販売・メンテナンス代理店について

思いを同じくするビジネスパートナーとして

DO総合防災研究所は、可搬型 非常用電源システム「D-rescue(ディー・レスキュー)」の研究・開発、販売などを通じて、防災やBCP対策の促進支援に関連したご提案を行っております。

私たちの願いは、この優れた製品をより広く社会に発信し、長く安心してご活用いただくことです。

そのために販売業務をお任せできるのパートナー、あるいはメンテナンス業務のパートナーとしてご協力いただける企業さまを募集しています。

販売、メンテナンスいずれの場合も、製品知識に関するレクチャーや必要な技術指導などは計画的に実施いたします。

詳細お打ち合わせの上、サポートやインセンティブの内容を決定し、双方にとって、また導入先さまにとって有益な体制を構築していきます。

まずは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 販売代理店募集について

業務内容可搬型 非常用電源システム「D-rescue(ディー・レスキュー)」の販売業務

募集地域全国

契約内容個別にご相談

特に下記のような事業を展開されていたり、関連のノウハウやネットワークをお持ちの企業さまを歓迎いたします。

①日本全国に支店をお持ちの企業さま

②蓄電池の生産・販売に精通しておられる企業さま

③代理店として当該製品および類似の実績がある企業さま

④消防・防災の企業でご興味のある企業さま

メンテナンス代理店募集について

募集内容可搬型 非常用電源システム「D-rescue(ディー・レスキュー)」の修繕・メンテナンス業務

募集地域全国

契約内容個別にご相談

特に下記のような関連技術や知識、ノウハウをお持ちの企業・個人さまを歓迎いたします。

● 蓄電池整備資格をお持ちの個人・企業さま

お問い合わせはコチラ

株式会社 DO総合防災研究所

〒606-8187  京都市左京区一乗寺大原田町20-5
営業時間/9:00〜17:00 
定休日/土・日・祝日

お電話でのお問い合わせは
TEL:075-702-0019